群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/03 その他

富士山とモノレール

年末年始、離れてくらす子供達が

帰省していました。

アルバイトをしていることもあって
そう長くはお休みがとれず
今日は次男を送り届けました。
高速に乗って群馬県を脱出すると
それだけでちょっと旅行気分(笑)
今日は運転手が居たのでなおさら(笑)
富士山が見えました。
やっぱり大きい!!
DSC_7046.JPG
私としたことが
ちょっと
撮影タイミング
悪かったです
そして旅行気分になってしまうのが
このモノレール下の道(笑)
DSC_7048.JPG
私としたことが
こちらも
折角なら
モノレールを
入れて撮影
すれば良かったのに
遠回りなのですが、
こちらを使う事が断然多いのです。
お正月休みもあっという間に終わってしまいました。
明日1月4日から
また宜しくお願いしますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!