群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/31 その他

期間限定なハード

離れて暮らす子供達が帰省し、

賑やかな島田家です。
26日に長男を、
29日には次男を迎えに行ってきました(^^)
やっぱり子供が居ると嬉しいですが、
頭を悩ますのは食事(^_^;)
27日 唐揚げ
28日    ハンバーグ
と、長男が好きなメニューを作り、
四人揃ってからは
29日    すき焼き
30日    ソースカツ丼
概ね予定した感じに順調です。
31日は蕎麦を茹でるので、+天ぷらです。
四人に戻ると食事の後片付けが一気に増えます。
洗濯物も増え…
後になってドッと疲れてしまうけど
期間限定なので頑張れる母です(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・
リフォームはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!