群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/27 その他

仲間の活躍

少し前の事……

飛込み競技仲間の娘さんが
早朝のテレビ番組の中で紹介されます
と言う内容のグループラインがきました(^^)
6:17頃から キラビト と言うコーナーで
2分程との事。見るぞー!
忘れないでいたのに、
朝食用意したりと動いていたら 
うっかり見逃しました(泣)(泣(泣)
テレビは基本的に
録画をしてまでも見ないので
何とか見る方法はないか、と
探したら見つけました!
_20211227_205147.JPG
彼女のお母さんはコーチで
ご主人、息子さん含め飛込み一家なのです。
ホントに2分程のコーナーでした(^_^;)
全中チャンピオンの娘さんの今後の活躍が
楽しみです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!