群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/17 その他

冒険

11月に秩父神社巡りをした時に

入ったそば屋さん。
今宮神社から秩父神社に向かって
駐車場に戻る途中、
同じ道を戻るのはつまらないので
通らない道をくねくねてくてく…
昔から?!の商店街に出ました。
こんな道を発見(・o・)
皆さんは入りますか?!
チャレンジャー!www
_20211217_072307.JPG 
DSC_6685.JPG
普通の家
な感じ
この時点で
まだ
ドキドキ
DSC_6686.JPG
玄関を
開けると(゜o゜;
中央の扉から
入るよう
案内され
ました(^_^;)
確かに
「入口」と。
扉を開けるとそこはカウンター席!
14時近い時間帯でしたがカウンターに4人。
会話する風もなく静ーかに待ってる様子。
一瞬にしてこの店の空気を感じました(^_^;)
勧められる2択のメニューから選び
静ーかに待ち、静ーかに食べて、
店を出ました。
店内や注文した蕎麦の写真がないのは
ご察しくださいwww
蕎麦は美味しくいただきましたよ(^_^)/
「番匠家」検索してみてください(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!