群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/11 その他

銭神様

少し前に秩父の「聖神社」へ行って来ました。

和銅の産地と言われている
露天掘りの遺跡が近くにあり
和銅開珎ゆかりの神社である事から
「銭神様」が祀られているそうです。
2021_12_11_22_23_35_987.jpg
ここから歩く事約20分ほど…
和銅露天掘り跡にはさらに大きなモニュメント。
DSC_6700.JPG
勾配のキツイ山道をちょっと登ると
2021_12_11_22_37_52_215.jpg
右の写真が露天掘り跡です。
ちょっとよく分からないですがwww(^_^;)
聖神社で手を合わせ、
大きなモニュメントを見て、
金運アップのパワーを頂けたような
気になりました(*^_^*)
皆さんにもパワーが届きますように。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!