群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/03 その他

前橋市外壁塗装工事

前橋市外壁塗装工事が終わったお客様を

訪問しました。
お天気に恵まれ順調に進んだこと、
皆さんにとても良くしていただきました、
とお話を伺うことができました(^^)
お天気ばかりはどうにもなりませんが、
中断する事なく本当に良かったです。
2021_12_03_21_35_49_212.jpg
グリーンの部分はご夫婦で好みが一致したのだ
そうです。
アクセントカラー綺麗です。
ダイキョーにご依頼いただき
有り難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市外壁塗装工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!