群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/03 その他

新鮮野菜

お客様からお野菜を頂きました(^^)

一通りはあるよ!何がいい?!
との事でお任せ致しまし(*ノω・*)
大きな白菜・大根・ブロッコリー・レタス…
ホントに一通りです(*^^)v
中でもオレンジ(黄色?!)のカリフラワーは
通常の白色より美味しい!とのお話。
カリフラワーって自分で買った事、
ない……かも(^_^;)
DSC_6783.JPG
ぎっしり実が締まっています。
茹でて食べる以外のレシピを
検索してみたいと思います?(-o-)/
いつも気さくにお話してくださり、
また今回はぴゅあちゃんもお買い上げいただき
有り難うございましたm(_ _)m
ご馳走さまでした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!