群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/29 その他

吉岡町外壁塗装工事

S様邸の外壁塗装工事が完工となりました。   

2021_11_26_16_20_03_503.jpg
1階と2階部分とで色を変え、
締まった感じが素敵です!
直ぐに奥様のセンスだな、と(^^)
屋根がグリーンでペンションの様です(*^^)v
あまりの変身ぶりに思わずわぁ〜と
声をあげてしまいました^^;(車内でですよ)
ご主人とお話する事ができましたが、
終始笑顔で喜んでいらっしゃいました。
室内リフォームも視野にあり、
これからも宜しくお願いしますと、
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉岡町外壁塗装工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!