群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/27 その他

初めての…

朝から秩父方面の神社巡りをしてきた中で、
初めて「茅の輪くぐり」
をしましたー(^o^;)
一度してみたかったのです。
一般的には毎年6月30日に行うもので
1年の半分が過ぎた晦日にあたり
夏越の祓、とも呼ばれるそうです。
作法の通りに潜ってみました(*^^)v
DSC_6683.JPG
邪鬼が祓われ良い気がいただけたかなー。
しっかり手を合わせてきました(^^)
秩父神社のような賑わいは無いものの
ひっそり静かな中でも
パワーを頂ける神社でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!