群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/21 その他

観光地・紅葉・花・滝の名所等など

地図で探して行きたい所候補、と名付け
行ける事を楽しみとしている島田です(*ノω・*)
2年前から候補にあげていた場所へ
父を誘って行ってきました(*^^)v
_20211121_083752.JPG

歓喜院聖天堂
 
?写真上手く
撮れず残念
日本三大聖天 国宝 妻沼聖天山です。
色彩の美しい建築物を一目見たかったのです(^^)
2021_11_21_08_45_04_636.jpg
埼玉日光と称されているそうです。
建築物の詳細はご興味あれば
検索してみて下さい。
私の頭で要訳出来ません(^_^;)
前橋からは1時間程で行けます。
広い駐車場もあり安心して駐車出来ます。
帰りに渋沢栄一記念館へも立ち寄りました。
20分程です。
半日で熊谷・深谷を巡りました(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーへお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!