群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/19 その他

天体

久しぶりに、オレンジを通り越し

真っ赤っ赤な夕焼け空を見ました!
上手く例えられませんが怖いような赤オレンジ。
我が家からは住宅をぬっての撮影が↓
DSC_6475.JPG
10分前は、もっと赤が濃く出ていました!
そして…
夕方雲が厚くなり心配でしたが、
月が昇ってきました(^^)
DSC_6478.JPG
部分月食、
上の方がボンヤリ赤く欠けて見えました!
平年より暖かく観察しやすい時間帯で
見られて良かったです(^^♪
昼はもちろん、夜も空を見上げて
秋の深まった季節の新しい発見をしたいですね(^_^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!