群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/12 その他

文句無しの晴れ

朝から真っ青な空が広がり

お天気はスッキリ晴れ!の1日でした(^^)
信号で止まるとラッキーポイント。
出来れば南側から撮りたかった(;_;)
いつ見ても存在感ありありです!
DSC_6319.JPG
この周辺もお気に入りの場所です。
今でもドームが出来る前の景色を
鮮明に覚えています。
それにしても、青いヽ(=´▽`=)ノ
DSC_6315.JPG
夕方になり日が沈み始めると
DSC_6321.JPG
ここからは分刻みで空が変わる、
と言っても過言ではないでしょう。。。
この後直ぐに暗くなりました。
夜は月が綺麗です(^^)
朝夕は11月らしさを感じますね。
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!