群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/03 その他

マラソンと駅伝

11月3日 文化の日の今日、

ぐんまマラソンが行われました。
テレビを点けると東日本実業団駅伝も
行われていました。
元日に前橋市を中心に展開する
ニューイヤー駅伝の予選会です!
知名度のある選手が出ていると、
つい食い付いて見てしまいます(笑)
最新では吉田祐也選手は有名ですね。
活躍しています(^^)
また、解説の声を聞いた瞬間、
山の神 神野大地君では?!
番組案内を確認すると…大当たり!(^^♪
11月で20度超え!
選手の皆さんにとっては、
暑すぎる陽気かもしれませんね。
ちょっと前には
大学生女子駅伝がありました。
本県出身の不破選手が、
1年生ながら5区を走り順位を9→3位に上げて
区間新記録を出しました!
小柄ながらパワフルな走りで感動しました!
これからの季節のスポーツが楽しみです(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!