群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/25 その他

今朝の習慣 その2

夜になり冷たい雨が降っています…

日中は曇りながらもお天気もって良かったです。
月曜日 お疲れ様でした。。。。。
昨日の続き‥‥ですが。
2021_10_24_16_19_39_771.jpg
バラ園から
敷島公園を抜けて帰るのが
お決まりのコース(^^)
赤い実をつけてるのはハナミズキ?!
赤い実には惹き付けられます。
ボート池には多数のカモが!
癒やされるンですよね〜
寒くないのだろうか…(^o^;
のんびりと流れる時間に
幸せを感じるのでした(*゚∀゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!