群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/13 その他

やっとこの時期らしく…

今日は冷たい雨の1日となりました。

10月だというのに1週間前は
28度、29度などと真夏並みの気温の日が
あり暑かったですね。
服装も、室内では動くと暑いから半袖にすると
外だとちょっと浮いてしまう感じで
迷うこともありましたが
今日は迷わず長袖を選びました。
天気予報を見ると、
来週からは最高気温が20度に届かなかったり
最低気温が10度を下回ったりと、
ようやくこの時期らしく、いや、もしかしたら
11月の陽気になりそうです。
半袖?長袖?と迷うことがなくなりそうです。
本来の季節がやってきそうですね。
体調を崩さないように気を付けたいと思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!