群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/10 その他

コキア

コキア と言うとひたちなか海浜公園!

有名ですね〜。
最初は緑から、秋には一面真っ赤になります。
(春のネモフィラは行きましたが
コキアは実際には見た事ないでーす)
お客様の庭にも巨大コキアがありました!
_20211010_062810.JPG
大きいでしょ!!
別名    ホウキソウ
花言葉   夫婦円満
ホウキを作るには枝が広がらない用に抑え
切った枝を逆さに吊るし乾燥させれば
完成!のようです(^^)
紅葉前のみどりのコキアは
夏の暑さに涼を感じさせてくれます(^^)
秋にピンクから真っ赤に染まるコキア、
これまた圧巻です!
どちらも青空とマッチしますね(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!