群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/23 その他

秋分の日

早いものでもう秋分の日がきました。

今日を堺に少しづつ、
昼の長さが短くなっていくかと思うと、
過ごしやすく紅葉が綺麗な季節の反面
もの悲しい気持ちにもなります(T_T)
さて、
休日の歩けー歩けーに行ってきました(^^)
2021_09_23_13_10_29_564.jpg
西の空には白い大きなお月様(^^)
ばら園では咲いてるバラを見つけるのは
大変でしたが、
綺麗なのをパチリ(^^)
サルスベリの樹形かとてもキレイでした(^^)
松の木は、多行松と言うのかもしれないとの事で
検索してみたら、同じ物が載っていました(^^)
一つ学びました(*ノω・*)
真っ青な空で気持ちの良い1日となりました(^^♪
・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!