群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/20 その他

早朝限定

連休3日目、

敬老の日の今日も、昨日同様
カラッと気持ちの良い朝でした!
いつもより1時間遅れての出発でしたが
家を出て空を見上げたらモクモク
ウロコ雲が広がっていてテンション上がりました(^^)
何時間も同じ雲であるはずがない、
早く住宅地を抜けたい一心で
上ばかり気にしながら歩けー歩けー(^^♪
綺麗だった今朝の空をご覧下さーい(о´∀`о)
_20210920_230537.JPG
帰宅した8時頃にはほぼ消えて、
雲一つない真っ青な空へと変化しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!