群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/15 その他

優れもの

毎日欠かす事のない台所仕事。

優れ物を購入しました!
_20210915_204627.JPG
みじん切りチョッパー
前から存在は知っていました。
でも、みじん切りくらい包丁でしようよ、
手抜きな感じがして、
あえて避けていましたが。。。。。
ずっと気になって試してみたかったので
買ってしまったのです。
使ってみたら、あらステキ!
みじん切りの大きさも調整できるし
何って玉ねぎが目にしみないです!
いーじゃないですかぁ(笑)
便利な物は使おうと思いました(^_^;)
しかし…
野菜の皮むきくらい包丁でしようよ、
とは思わず、ずっとピーラー使ってます(^_^;)
・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!