群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/11 その他

Wの怠さ?!

ワクチン2回目接種から約20時間‥…

接種患部の重みが初回よりあり、
多少の倦怠感も?!
他の症状は今の所出てないですが
今日は静かに様子観察です。
それより私を悩ますのは秋のアレルギー。
8月最終週から、喉と鼻、目が
痒くて痒くて(T_T)(T_T)(T_T)
今更ながらアレルギーカレンダーで確認すると
秋はブタクサのようです(T_T)
鼻も目もこすり過ぎると掻き壊しから
大変な事になるので、手前で我慢(^o^;
痒くてたまらない!!
そこで、
妹が作ってくれたラベンダーポプリ・自家製が
あるのを思い出しました(^^)
_20210911_062054.JPG
オーガンジー部分の
チューリップと
鳥の所が
透けて綺麗に
色が出ています(^^)
これを顔の近くに置いて、
ラベンダーの香りに癒やされて、
何とか睡眠がとれたようです(^^)
Wでの倦怠感かも?!(泣)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!