群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/23 その他

前橋市屋根塗装工事

前橋市K様邸の屋根塗装工事が始まりました。

「お屋敷」と言う言葉が当てはまるような
広い敷地と大きな家。
足場を組むと一段とその大きさが増します。

_20210823_051516.JPG
DSC_5072.JPG
_20210823_051537.JPG
お天気に邪魔されないで
作業が進むことを見守りたいと思います(^^)
高い場所での作業、安全第一で宜しくお願いします!
とーっても紳士なK様、まだお若いとは言え
足元頭上お気をつけてくださいねー。
暫くご迷惑おかけしますが、楽しみにしていて下さい(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市屋根塗装工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!