群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/21 その他

前橋市下水工事

担当するエリアにて下水切替工事が行われました。

4日間の工程が組まれましたが、
初日は朝から生憎の雨。半日出来たか出来ないか…
一見茶色の柔らかそうな土ですが、とにかく硬い!と。
手作業で掘る職人さん泣かせのようです(^_^;)
玄関前のコンクリートを削る作業は
大変だったろうな〜と見受けられました。
4日目、掘った箇所を埋めてビリ石を敷く作業中
でしたが、怪しげな雲からの雷雨。
現場監督も作業を手伝い急ピッチで最終作業に
あたっていました。
CollageMaker_20210821_064454311.jpg

_20210821_064602.JPG
市街地では
見られない
高台からの
景色も
気になる
島田でした(^_^;)
O様ご依頼有り難うございますm(_ _)m
柿沼さん、まっちゃんさん、奥脇監督お疲れ様でした!!
  
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市下水工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!