群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/17 その他

意識改革

健康診断の結果が届きました。

会社に入り健康診断を受けるようになり
最初の3.4年位までは側弯症以外
ほぼ問題なしでした。
それまで続けていたトレーニングの蓄えで
何とかキープできていたようです(^^)
しかし!
ここ4.5年、年々数値が悪化していく項目が
あります(´;ω;`)
そろそろ本気で向き合わないと、
その事がきっかけで大きな病に発展しては大変。
先ずは間食を控える事でしょうか(^_^;)
キノコ類や海藻も取り入れた方が良いようです(^_^;)
出来るかなぁ…やらないとなぁ…
診断結果をしっかり受け入れて、
食生活を見直していきたいと思います(´;ω;`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!