群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/16 その他

8月16日

緊急事態宣言が群馬県にも発令れました!

ここしばらく、感染者が増加傾向でしたねー
不要不急の外出を控えて、
買い物の回数も更に減らそう!
私にもできそうです。
ちょっとくらい大丈夫、と皆が思っていたら
どおなるでしょう……怖い。
我が家もワクチン接種を前向きに始めてます。
離れて暮らす次男が先頭切って、
既に2回終わりました。
夫は、近々2回目。
私は、近々1回目を予定しています。
離れて暮らす長男がいつできるか
心配でしたが、
ようやく予約ができました!
気がつけば
今年の夏も地域の夏祭りは中止、
前橋花火大会も中止、
お盆中は肌寒さを感じる長雨が続き‥‥
8月が残り半分です(;_;)
太陽が恋しいお盆休み最終日でした(^^)
_20210816_191341.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!