群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/12 その他

8月12日 くもり

今日は1日を通してくもり空でした。

久しぶりに猛烈な暑さから解放され
ホッとします(^o^)
外壁塗装のご契約をいただいている
T様を訪問すると、
帰り際にお父さんが作ったトマトとゴーヤを
持たせてくだました(^^)
_20210812_193942.JPG
いつも
ご馳走様ですm(_ _)m
高齢のT様ご夫妻。
これまでも沢山の工事をさせていただきました。
外壁塗装の日程がハッキリしましたら、
直ぐにご連絡させていただきますね。
しばらく雨が続きそうですが、
まだまだ夏は終わらないので、
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市外壁塗装はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!