群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/10 その他

排水マス清掃

ダイキョーでは排水マスの清掃も

行なっています(要・契約)
先日知り合いより、排水マス清掃をお願いしたい
とお話をいただきました。
そして本日、現場訪問に行ってきました(^^)
_20210810_205851.JPG
_20210810_205933.JPG
作業前(左)と作業後(右側)
固まっていた油かすが取り除かれました! 
_20210810_210410.JPG
朝から異常な暑さでしたが、
慣れた手付きで手際よく
作業を進める佐藤さん 
   
 
_20210810_210348.JPG
植え込みの間に入り
マスの隙間から生えた草を、
釜を使い取り除いて
くれました!
今回は約30分の作業。
綺麗になりとても喜んでいただけました(^o^)
   
佐藤さん有り難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市排水マス清掃はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!