群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/09 その他

2020東京オリンピック閉幕

開会式当日までバタバタとあった

2020東京オリンピック。

17日間繰り広げられてきましたが
閉会となりました。
毎日、1日じゅう様々な競技が行われましたね。
テレビを見ていると、当たり前ですが
あぁ〜日本でやっているんだ!と、
運営している裏側を(想像含め)見てしまいます(^^)
各競技の個々の世界レベルの大会は
行われてきたとはいえ、
オリンピックとなればまた別物でしょう…
コロナ禍の中、色々と言われてきた中、
水面下での準備がずーっと進められて来たのだな〜
どの競技会場の設営をみても、日本凄いじゃん、と。
スケートボードやクライミングでは特に
感じてしまいました。
メダルが多くとれた東京オリンピックでしたね。
直近競技では、個人的に好きな
稲葉監督、おめでとうー!ウルウル(^^)
大迫選手の涙にウルウル(^^)
選手の皆さん、ボランティア含む関係者の皆さん
お疲れ様でしたー。
感動をありがとー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!