群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/08/05 その他

前橋市照明交換工事

今年に入って直ぐ、

インターフォン取替工事をしてくださったS様。
当時、和室の電気が点いたり消えたりで、
照明交換もお考えになっていましたが、
様子を見る…と言う事で保留になり
気にかけていました。
先日…やはり、全く点かなくなったとの事で、
照明交換のご契約をいただきました(^^) 
日常的に使っている和室の電気だっので、
点かなくなる度に部屋を移動して
ご不便していた様子でした(^_^;)
予め、営業さんからピックアップしてもらった
数種類の中から、
お部屋に合った和風タイプの
調光・調色タイプをお選びになりました。
_20210804_195416.JPG
_20210804_195500.JPG
畳は6畳ですが、周りに板の間の部分があったので
8畳をご提案させていただきましが、
S様との思いが一緒で、良かったです(^^)
定位置に座りパソコンに向かっていらっしゃいましたので
快適になりましたね(^^)
有り難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市照明交換はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!