群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/29 その他

前橋市屋根補修工事

ここの所お天気不安定が続きますね。

T様邸では屋根の補修工事が行われました。
急な工事のようでしたので訪問してお話を伺うと…
ふと見たらお部屋に雨漏りしていたのだそうです。
気づいて良かったですねぇ。
T様はよく
「ダイキョーさんの人達は皆良い人ばかり
だから何かあればダイキョーさんにお願いする」
そうおっしゃって下さいます。
有り難いお言葉を覆す事がないよう
信頼を損なわないよう
その為には連携をとって行く事が大事だと思います!
雷予報が出ていたので、
ブルーシートをかけ終了となりました。
その後やはり雷雨となりました。
早めに対策し切り上げて正解でした。
さすが職人さんです(^^)
_20210729_194037.JPG
今回の
屋根補修工事は
2日間の予定で
行われます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市屋根補修工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!