群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/23 その他

作ってみました

夏になると使いたくなるハッカ油。

天然素材で余計な成分が入っていなので
安心して使えます(^^)
爽やかな香りと冷涼感、
マスクにひと吹きしたり
お風呂に数滴入れると、ホントに気持ちがいい!!
初めて虫除けを作ってみました(*ノω・*)テヘ
_20210723_103759.JPG
 
保冷剤の中身を瓶に入れて、
ハッカ油を数滴たらすだけwww
これで完成です(^^)
お気に入りの布等で蓋代わりにすれば
見た目もステキですね。
網戸の近くや、寝る時の頭の上の方に置いてます。
う〜ン、爽やかな香りだ〜
ベランダや玄関先に吊るすアノ商品と同じですよ(^^)
お試しください……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!