群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/20 その他

前橋市屋根補修工事

前橋市S様邸では、

屋根 棟等の補修工事が始まりました。
急に工事が組まれる事になり
1日遅れにはなりましたが 
本日周辺への挨拶周りをさせていただきました。
車の移動のお願いをしたいため、
直接お話したい所に限って会えない(;´Д`)
車に戻り、失礼がないよう文章を考えている
その時!!出てこられた所に駆け寄りました!
前回の工事の際、駐車場をお借りした経緯がある事から
お礼を言い、事情をお話する事が出来ました(^_^;)
肩の荷が降り
汗だくになっちゃいました(笑)
そんな訳で職人さんには
安心して作業をすすめていただけます(^^)
DSC_4579.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市屋根補修工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!