群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/12 その他

パンのおとも

妹から手作りジャム2種類いただきました(^^)

あんずとすもも。
おまけにすももジャムパイまでしてくれました。
ジャムに加えて
カスタードクリームまで作って入っていました(^^)
色々と器用な妹です。
個包装にラッピングしてくれたり、
ジャムの蓋の日付を書いたシールの可愛らしさ、
ひと工夫するのが妹らしいのです。
_20210712_195731.JPG
甘酸っぱさがたまらないですヽ(=´▽`=)ノ
自分で作った梅ジャムとブルーベリージャムもあり 
ジャムだらけになりました(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せくださいぴ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!