群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/09 その他

前橋市屋根補修工事

よく降りますね。。。。。

子供の頃の梅雨は、
霧雨のような雨が長く降り続く印象でした。
最近はバケツをひっくり返したような降り方に
変わってきていますが、
今日は子供の頃に感じていた降り方だったので
これぞ梅雨だな〜と何処か懐かしみながら
過ごしていました(^^)
気象が明らかに変わってきているので、
雨の降り方にしても暑さにしても
大分違いますね……
今週前半にT様邸の屋根工事が着工しました。
今週は雨ばかりでしたから、
工事が進みませんがお天気ばかりは(¯―¯?)
_20210709_211102.JPG
西野板金さん、
いつも以上に足元が
滑りやすいでしょう、
くれぐれもお気をつけて。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市屋根補修工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!