群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/07/08 その他

お引渡し前のお掃除隊

5月末からリフォームが行われていた

O様の貸住宅。
概ねリフォームが終わり、
お掃除隊として行ってきました。
_20210708_085025.JPG
_20210708_085049.JPG
築数十年は経つ貸住宅ですが、
浴室・キッチン・トイレを入れ替え
クロスも張替えました。
また、畳を全てフローリングに張替え
明るく仕上がりました(^^)
お家丸ごとのお掃除隊、
それにしても…暑かったですね(;´Д`)
関口・市川両リーダー、太田さん
大変お疲れ様でした!有り難うございました!
お引渡し後はエリア担当として
フォロー活動していきます(*ノω・*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市貸住宅リフォームはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!