群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/21 その他

挿し木にチャレンジ

挿し木に適していると言われてる6月。

先日メルカリで購入したバラ苗が順調に
成長している事もあり、欲がでました(笑)
新たに購入した物には、
少し根がついている物と、挿し穂と呼ばれる
根はついていない節のものが数本。
挿し木にチャレンジ中です(^^)
_20210621_231212.JPG
すると、
新たに葉が
出てきました!
発根したと
思われます!
うれしー(^^♪
味を占め(笑)、色々挿し木で増やしてみたくなりました。
ご近所さんから紫陽花をいただき、こちらも
_20210621_231226.JPG
ジーッと我慢、
発根待ち(^^)
鉢がなくなり
急遽
ペットボトルを
変〜身www
 
他に、モッコウバラと、バラもチャレンジ中。
やり方は大体あっているはずなので、
後は数ある中から数本でも良いから
成功してほしい!と願うのみなのです(^_-)
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!