群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/15 その他

渋川市リフォーム工事

月をまたいで長期に渡り行われていた

渋川市A様邸のリフォーム工事が完工しました(^^)
トイレ改修、壁を取り払い収納スペースを作る
工事の最後に、和室→洋室工事となりました。
お店を営んでいらっしゃるA様。
店舗の奥は和室となっていて、
お客様が見える度に立ったり座ったり‥‥
高齢で足腰への負担がかかり大変だった事でしょう。
CollageMaker_20210614_205637100.jpg
1畳のたたみスペースもできました。
今までコタツで横になっていたお父さんが
ベッド代わりにもなるこのスペースで
横になる姿が目に浮かびます(*^▽^*)
お母さんもとても喜んでいらっしゃいました(^^)
お店をする傍らご不便をお掛けしましたが、
この度は有難うございましたm(_ _)m
工事に携わって下さった職人さん有難うございました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
渋川市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!