群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/09 その他

わくわくな時間

昨日・今日と真夏の様な暑さでした( ;∀;)

今日は午前中の勉強会からの事務仕事もあり
エアコンが効いた会社で過ごす事ができましたが
冷え過ぎも身体には良くないので、
汗をかく事と両方でバランスをとらなければ!と
感じました(*ノω・*)テヘ
昨日は夕方一時的に雨が降り、
その後夕焼けが綺麗だったので、
空を気にしながら歩きに出てみると……
_20210609_193821.JPG
日が沈んでからも
西の空は
真っ赤っ赤
_20210609_193754.JPG
夜景を撮ることは滅多に
ないのですが、
スマホで普通に撮った
景色が思いの外
いい感じでした(^^♪
師匠に手解きをうけて
上手く撮れるように
なりたいです(^_-)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください
こんな景色を撮る事ができましたヽ(=´▽`=)ノ
19時半でも空は

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!