群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/07 その他

定期訪問

カンカン照りになる前に、歩いて回りたいエリアへと

向かいました。

ご夫婦で朝から庭作業中のT様。
奥様が剪定した枝をご主人様が掃いて集める、
奥様は原種?!のガーベラの種を採取し蒔く…
分担が明確にできているのだそうです(笑)
行く先々でお喋りをしていると
陽射しが強くなって来ました(^_^;)
先を急ぐと、
お客様の庭に一際目を引く黄色のユリを発見!
地植えのせいか、ずっしりと咲いています!
ご許可頂き、撮らせていただきました(^.^)
_20210607_225135.JPG
大きく立派なユリに
感動しまくる私を見て
奥様喜んでいました(о´∀`о)
地植えは良いですね(^^)
皆さまお邪魔いたしました(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!