群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/04 その他

渋川市リフォーム工事

まとまった雨が降りましたね。

夕方近くからは降りが強まりましたが
現場で作業する職人さん達大丈夫でしたか…
渋川市でのリフォーム工事は順調に進んでいます。
_20210604_225411.JPG
壁を壊し倍の広さになりました。
店舗との境目は扉が付けられ
DSC_3652.JPG
収納スペース
として大変身!
使い勝手が
良くなりました!
DSC_3654.JPG
現在和室を改修中。
天井に新しい板が貼られて
いました。
上に向かって打つ作業は
体制的に負担がかかる?!
素人なりにいつもそう
感じます(^_^;)
お疲れ様です。
違う部屋へ移動していただいているため、
店舗との動線にご不便をお掛けしています(^_^;)
和室→洋室の完成が楽しみです(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
渋川市リフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!