群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/06/02 その他

ぷちマイブーム

周りでよく耳にする「メルカリ」

自分には縁がないな、そう思っていました。
ある時、以前使っていた物で、
今は廃盤となって手に入らない物が買えると知り
メルカリデビューとなりましたーwww
最初は検索するのも偏っていましたが、
あらゆる物が出店されているのですね。
そんな中……見つけてしまった物が
北海道旭川市から届きましたら(^○^)
_20210602_205157.JPG
少し前から園芸店で探していたバラ苗。
丁寧に梱包された物がポストに入っていました。
店頭になくても個人で譲ってもらえる、
メルカリならではですね(^^)
まだまだ初心者で購入するのみですが、
出店する側もデビューできたらいいな、と
考える今日此頃でした(*ノω・*)テヘ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!