群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/29 その他

オーバーワーク

お休みの朝は歩け歩け運動(笑)

しかも真冬を除く期間限定(笑)
今朝は5時40分に出て、
以前ジョギング時に使っていた約6キロ弱の
コースにしました。
とは言っても以前の様に走れるはずがなく、
歩きです。
体力の衰えが…悲しい(T_T)
写真を撮りながら立ち止まる事もあり
帰宅したら7時で、
洗車して、ザッと草むしりして、家に入ったら
8時を回っていました(^_^;)
ちょっと歩き過ぎのお疲れモードで、
ダラダラっとした1日となってしまいましたが
たまにはいいか、と(^_^;)
今朝は紫陽花を見つけました(^^)
CollageMaker_20210529_214720871.jpg
紫陽花も色々種類があり、
これからの季節、楽しみです(о´∀`о)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任さください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!