群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/24 その他

種まき

そうだ!種を蒔こう!

ある日そう思った時には種を買いに行ってました(^^)
あまり迷うことなく、
元気が出るヒマワリを購入(^^)
ただ、最近はヒマワリにも沢山種類があり
そこで迷いました(^_^;)
_20210524_203525.JPG
背の高いのではなく、大きすぎず花数が多いらしい
「ミラクルビーム」に挑戦。
ひととこで失敗したら残念なので、私はいつも
いくつかに分けます。
気づいたら3鉢に分け微妙に日にちもズラしてみました。
1週間程で発芽し、確実に成長していますヽ(`▽´)/
会社に一鉢持って行ってみました。
大山さんが楽しんで観察してくれています(^^♪
どんな感じに咲くか楽しみです(*´ω`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!