群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/22 その他

Beautiful

5月になって、2回目のバラ園早朝散歩へ

行って来ました(^^♪
前回は3部咲き程でした。
今回はどぉかな、ちょっと遅いかな…
そんな事を考えながらワクワク、
歩くペースも速くなりますwww
_20210522_203124.JPG
_20210522_203143.JPG
_20210522_203221.JPG
雨が続いたせいか、花びらが茶色くなっていたり
下を向いたり、大分散り始めていましたが、
まだまだ香るし楽しめました!!
雫付の薔薇がまたなんとも愛らしい(*˘?˘*).。.:*?
早朝から多くの方が散策していましたが、
6時半からのラジオ体操に、サーッと消えていきました(^_^;)
時間を忘れ薔薇に囲まれた幸せなひと時でしたヽ(`▽´)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!