群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/18 その他

神対応

「神対応」は最近流行りだした?!言葉でしょうか。

今日は月に1度のポスティングの日でした。
今日のエリアは車の置き場に困ってしまいました(T_T)
できる事ならトラブルは起こしたくない。
コンビニの裏にあたる所は何台も停められますが
「無断駐車禁止」の貼り紙がありました。
黙って置くのは心が痛みます。
「駐車禁止」は良く見ますが「無断駐車禁止」
少し迷いましたが意を決して店に入り
「少しの間車を停めさせていただけますか」
勇気を振り絞りました(^_^;)
「どーぞ、大丈夫ですよ!止めて下さい」
何も渋ることなく、嫌な態度せずのお返事。
これぞ 神対応 ですよね!!
あー、聞いてみて良かった!ホントにそう思いました。
車種とナンバーを書いてお渡ししました。
安心したらポスティングの足取りが軽くなり
途中小雨が降り出しましたが、頑張れました(^^♪
ちょっとした一声、大事だな!と感じました。
コンビニさん有難うございましたm(_ _)m
ポスティング中に公園で見つけた花
CollageMaker_20210518_200412840.jpg
気のせいかとても美しく撮れました(^^♪
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!