群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/05/17 その他

会えたー

週末、離れて生活を始めた子供に

扇風機・アイロン台
その他頼まれない諸々も
届けに行って来ました(*ノω・*)
引越して1ヶ月。
会いたかったー(^_-)  のは母だけ?!
相変わらずマイペースですが
最近始めたアルバイトの様子を
小出し(^_^;)に話してくれました(^^)
料理は好んでしているので大丈夫そう。
日曜日の朝は、こちらもマイペースで早朝散歩。
_20210517_045320.JPG
近くに川があり
長く遊歩道が続いています。
緑が多く散歩にサイコー。
この日はくもり空でしが
晴れていれば
富士山が見えるのです。
持ち帰りたいくらいの
環境www
スーパーに行くくらいしかできないのが
残念です(泣)
平穏な日常になったら、近くのアウトレットや
ショッピングモール、動物園、寺院 などなど
行きたいです!
また泊めてもらえたらですがwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!