群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/28 その他

お掃除隊出動

貸住宅のリフォームが終わり、

お掃除に行って来ました。
トイレ・浴室・キッチンを入れ替え
新しい洗面化粧台も設置されました。
一部の床を張り替え、
一部の壁・天井も綺麗になりました。
リフォームはしない部屋もありましたが、
襖・畳を取払い仕切りがなくなっていたので
一部屋状態。
リフォーム中の埃も蔓延しているので
全体をお掃除しました。
また、お客様である大家さんのご要望もあり
リフォームしていない部屋の天井・壁・窓等々…
頑張って、できる限りの事をさせていただきました。
CollageMaker_20210428_202943376.jpg
入居希望の方の内覧間近、喜んで頂けると良いのですが(^_^;)
1日作業となりましたが、
監督、関口リーダー、本当にお疲れ様でした!!
会社に戻ってからは、会社の掃除当番が残っていました。
関口リーダーがさり気なく手伝ってくれて、
助かりました(>ω<)有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!