群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/21 その他

真っ盛り

今年は季節が1ヶ月早く進んでいるように思います。

桜の開花が早かったのは言うまでもなく……
卒業シーズンの桜となりましたね。
他のどの花を見ても
え!もう咲いたの?!とびっくりします。
我が家の花はご近所さんの同じ花より
何故か開花が少し遅いのですが、咲きました(^^)
_20210421_194032.JPG
コデマリ
可愛くて大好きです
_20210421_194012.JPG
?モッコウバラ
アーチを作り
無造作に誘引したので、
来年は整うように
花後は剪定を
してみようと
思います
_20210421_200104.JPG
牡丹 (白)
ピンクの牡丹が
満開になると
白の牡丹が咲き始めます(^^)
清楚な白、気に入ってます。
もう少ししたら薔薇が咲きそうです。
今年はいい感じに成長しているので楽しみですヽ(`▽´)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!