群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/19 その他

桜‥再び

いつもダイキョーをご贔屓にして下さる

K様より用事を頼まれお伺いしました。
用事が済むと…
定期的にご主人様が作っている新聞を
いただきました。
ご高齢ながらもA4両面5枚程に記事と写真がびっしり。
パソコンで作り上げるのですから、素晴らしいです!
今日は一緒に桜の写真をプリントした物をいただきました。
_20210419_143430.JPG
去年教えていただいたお寺の桜。
今年も見事に咲きましたね!
今年はタイミングが合わず行けなかったので
写真で見られて嬉しく思いました(^^♪
有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!