群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/04/06 その他

あわてない、譲り合う

突然ですが…

自動車走行中の「徐行」は何キロを言うでしょうか?!
新年度に入り、初心者マークの車が
目立つ時期ですね。
春休みが終わり、学校も始まり
黄色いランドセルカバーの1年生を
目にする事でしょう(^^)
人は右、自転車は左。
狭い道路で
左側から自転車が向かってくると
怖い思いをする事があります。
交通マナーを守って
運転中はスピードを出しすぎない!
譲り合う気持ちを持って!
と言い聞かせています(^^)
子供が卒検を終えました(^_^)
隣に乗ると、教官の様です(^_^;)
「徐行」は直ちに止まれる速度で
概ね10キロ以下だそうです。
皆さん安全運転を心がけましょう!
_20210406_220658.JPG
ツルニチニチソウ
咲きました(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!