群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/29 その他

前橋市襖・障子張り替え

下水切替工事からのお付き合いをしていただいている

K様邸。
襖・障子張り替えのご依頼をいただきました。
2日間の行程でした。
DSC_2622.JPG
CollageMaker_20210329_045502150.jpg
和室が二間続く
お部屋。
元々のはこの場で
手書きしたという
片面が花木、 
梅かなぁ…
もう片面は鶴
とても趣きのある
珍しい襖でした。
CollageMaker_20210329_045230046.jpg
素材は木の物で
とても高級感が
あります(^^)
営業さんに代わって手配する事のある襖・障子交換。
いつも緊張が走ります(^_^;)
今回はご不幸があったばかりのご依頼でした(;_:)
初日引き上げの時と、
2日目納品の作業に立ち会わせていただきました(^^)
奥様と作業を見守りながら、とても喜んでいただけ、
無事完工となりました(^_^;)(^o^)
K様ご依頼有難うございましたm(_ _)m
            故人のご冥福をお祈りします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市襖・障子張り替えはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!